感謝で1年が始まりました

講習などで忙しくなかなかブログの更新ができませんでした。

今年もよろしくお願いします。

私立中入試はすでに始まり、センターは明後日、私立高校入試は来週からと、受験生の皆さんは、いよいよ忙しくなってきましたね。

インフルエンザが流行っていますので、十分に注意しましょう。

うがい、手洗いを忘れずに。


新年は、卒業生から感謝の気持ちが込められた年賀状を頂いたり、年賀状のお礼にとご父母がわざわざ来塾してくださったり、また成人の日には式を終えた卒業生が訪ねてくれたり、とうれしいことがうれしいことが色々ありました。この仕事をやっていて良かったとつくづく感じました。

感謝です。