良く頑張ってるなー。 昨日のワーク勉強会、埼玉公立入試対策授業

昨日の勉強会、入試対策授業に参加の皆さん、お疲れさまでした。

午前・午後・夜と3回も塾に来て頑張った生徒や、午前・夜の2回来た生徒などもいました。9時半終了の予定だったのですが、「もっと塾に残って勉強したい」との声に押され、10時半過ぎまで生徒にお付き合いしました。

中3生はいつも長時間授業で、なおかつ英単語・英作文、漢字テスト、国語作文などを終えないと帰れないので、休み時間もそれらの課題に取り組んでいる生徒がほとんどです。本当によく頑張っています。

 

そう言えば、以前、近くの塾に通っている生徒のお母さんから「学秀舎の生徒は、よく勉強しますね。」と誉められたことがあります。

 

今日も頑張ろうね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。