学秀舎卒業生がTVに出演~川越高校応援部

9月1日のフジテレビ「キングオブ部活動2013」という番組に川越高校応援部が出場した。

コンバットマーチなどの川高応援部の演技も素晴らしかったが、放映された応援部の練習の厳しさにビックリした。塾の卒業生で応援部1年生のF君からも練習の厳しさは聞いていたが、まるで6大学の応援指導部並みの厳しさ。高校生でここまでやるとは。

厳しい練習で鍛えられた演技は型、声ともに申し分のないものだった。

 

大団旗と白線の入った破帽に旧制中学の伝統を感じた。

「花は桜木、男は川高」って感じだね。

1年生のF君の姿も格好良かったなー。

 

今週の土日はくすのき祭。日曜日に行く予定。

8月16日に自転車で川越までサイクリングに行って撮影したもの。くすのき祭の準備が進んでいた、今年は何だろう?

川越の昔なつかしい味のかき氷の店

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。