公立高校100%~第1志望を変えずにチャレンジした塾生たち

今まで見たことのない最高の笑顔で生徒たちが次々と教室にやってきた。合格を喜ぶ最高の笑顔で教室が輝いた。

 

何としても希望する学校に入りたいと最後まで頑張り抜いた生徒、直前に志望校の変更に悩んだが結局志望通りに受験した生徒etc.・・・今年は全員が直前になって志望校を変えることなくそのまま受験した。その結果の全員合格。

皆、本当にいい顔をしていた。

 

塾生のみなさん、本当によく頑張りました。御父母様、おめでとうございます。

 

2月の勉強の仕上がり具合から「全員合格も可能では」と思っていましたが、本当にその通りになりました。2月に1日も休まず仕事をした甲斐がありました。

 

この喜びを忘れることなく、これから3年間を大切に過ごしてください。

 

※高校準備講座がすぐに始まります。受講する生徒は日時を確認してくださいね。