午前3時帰宅~中3日曜講座

中3塾生の皆さんへ

・・・2月の日曜日は公立入試対策授業を行います。費用はかかりません(ご安心ください)。

私は授業の準備のため先ほど(午前3時に)帰宅しました。あれこれと考えながら教材を準備していたら、つい時間がたってしましました。

入試まであと少しです。みなさんも頑張ってください。

中3生は2月は週5回の通塾となりますが、最後ですので、やりぬきましょう。

土曜日も日曜日も塾がありますが、家庭でも勉強出来るように授業時間を設定してありますので、家でも勉強してくださいね。「塾での勉強がすべて」なんて受験生はダメですよ!高校に入ってから通用しません。

 

明日はU先生が午前中から塾に来ていますので、早めに塾に来たい人はどうぞ。

 

今は大切な時期なので、毎日休まず勉強しましょう。2月は土日とも授業を行い、なおかつ、早く塾に来たい生徒のために早い時間帯から塾をあけます。有効に利用してください。

 

学校が休みである土日の充実こそが合格への有効な武器です(土日は、お休みなんてダメですよ)。