埼玉公立高校合格発表

中3塾生の皆さんへ

 各人が結果を受け止め、次へのステップで受験勉強を通して学んだことを生かしてく

 ださい。

 受験においては高校受験は、あくまで途中経過にすぎません。皆の3年後に期待しま

 す(高校に入学後も伸びていけるように鍛えたと思っています)。

 全員が実によく頑張った。

     ※昨日は教室を開けるのが遅かったため、午前中に塾に来てくれた生徒と会

       えませんでした。ゴメンナサイイ!

 

 

 

ご父母様へ

  1年間お疲れ様でした。ご心配や悩みもいろいろとあったと思いますが、子供たちは

  ご父母様の愛情のおかげで、受験を通して大きく成長できました。皆、親思いの良

  い子たちでした。

  昨日はいろいろと温かい言葉をいただき、ありがとうございました。